« 耳鼻咽喉科に行ってきました | トップページ | パン教室 »

TUBEのコンサート

今日は友達とTUBEのコンサートに行ってきました(@横浜スタジアム)。

午後4時に関内駅で待ち合わせして、
少し早めの夕飯を食べ(と言っても、マックだけどねfastfood)、
そして午後6時から始まったコンサートで盛り上がりましたup

最初の40~50分は頑張って立っていたけど、
その後は時々イスに座って休みながら、
コンサートを楽しみました。

まあ、ざっと見渡したところ、
座っているのは小さい子どもと妊婦の私くらいだったけどねcoldsweats01

コンサートは夜9時過ぎに終わって、
本当ならその後、軽くビールでも一杯beer
と、いきたいところだったけど、
当然のことながら今日は大人しく帰りました。

|

« 耳鼻咽喉科に行ってきました | トップページ | パン教室 »

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/49843008

この記事へのトラックバック一覧です: TUBEのコンサート:

« 耳鼻咽喉科に行ってきました | トップページ | パン教室 »