« 母を秒殺する笑顔 | トップページ | 予防接種(肺炎球菌) »

夫の誕生日

今日は夫の誕生日birthday

朝、ちびすけは寝ていたので、
パパのお見送りはできなかったんだけど、
「夜、パパが帰ってきたら、おめでとうnoteって言うんだよ?」
と、言い聞かせておきました。

…が、パパが帰ってきても知らん顔のちびすけ
「おめでとうは?」と、しつこく何度言っても完全無視。

ああ…、私の指導が至らなくてゴメンよ、パパ…。

私の誕生日のときには「ブッブーrvcar」と言ってくれたので、
無視されなかっただけでも私の方がマシかも?coldsweats01

|

« 母を秒殺する笑顔 | トップページ | 予防接種(肺炎球菌) »

育児」カテゴリの記事

記念日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/49577546

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の誕生日:

« 母を秒殺する笑顔 | トップページ | 予防接種(肺炎球菌) »