« ついに納車の日 | トップページ | 理系も夢ではない? »

どうすればプール好きに…?

「うちでプール遊びをしない?」
と、お友達のママさんから誘われたので、
午前中、お友達の家に行ってきました。
(他にも1組来ました)

水遊び用の紙パンツをはかせて準備万端note
…だったんだけど、ちびすけはプールには全く興味を示さず、
パンツ一丁のまま室内で遊んでいたのでした…sweat02

ああ、やっぱりね、って感じ。

去年、別のお友達の家でプール遊びをさせてもらったときもそうだったので、
もしかしたら今年もダメかもなー、なんて思っていたんだけど、
やっぱりダメでしたcoldsweats01
あ~あ。

水に慣れさせるためにも、
来年はパパにプールとか海に連れて行ってもらわなくちゃな。

|

« ついに納車の日 | トップページ | 理系も夢ではない? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/50064094

この記事へのトラックバック一覧です: どうすればプール好きに…?:

« ついに納車の日 | トップページ | 理系も夢ではない? »