« 『コンサートチケット』が当たりました | トップページ | 母を秒殺する笑顔 »

両親が遊びに来ました

午後2時頃、今日は私の両親が遊びに来ました。

私の両親の場合、
ちびすけは主におじいちゃんに遊んでもらうんだけど、
今日もいっぱい遊んでもらって、
とっても楽しそうにしていたちびすけなのでしたwink

そして夕方、みんなで元住吉にある焼き鳥屋さんに行って、
お酒を飲みつつ食事をしました。
(もちろん、私は飲まなかったけどね)

ここの焼き鳥はホント、美味しいんだよね~up

でもちびすけは、
焼き鳥より冷奴の方がお好みだったみたいだけどねcoldsweats01

私も出産を終えたら、
焼き鳥を頬張りながら、がっつりビールでも飲みたいものですbeer

|

« 『コンサートチケット』が当たりました | トップページ | 母を秒殺する笑顔 »

つぶやき」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/49571384

この記事へのトラックバック一覧です: 両親が遊びに来ました:

« 『コンサートチケット』が当たりました | トップページ | 母を秒殺する笑顔 »