« 両親が遊びに来ました | トップページ | 夫の誕生日 »

母を秒殺する笑顔

午後、ちょっとした用事が御成門であったため、
ちびすけと一緒にお出かけしましたtrain

私が用事を済ませている間は、
ちびすけは託児ルームで預かってくれるということで、
保育士さんにちびすけをお願いしました。

用事は2時間弱で終わって、
大泣きして保育士さんに迷惑をかけていないかなぁ…?
と、ちょっとドキドキしながらちびすけを迎えに行くと、
満面の笑みで私に手を振るちびすけの姿がsign01

この姿が本当にもう、
めちゃくちゃ愛しくなるくらい可愛かったですhappy02

あ~、母親冥利に尽きるわ~shine

私がいない間も特に泣くことはなく、
少しグズり気味になっても、
お菓子をもらうと機嫌が良くなってました、
と、保育士さんから報告を受け、
母がいなくても、お菓子があればごまかされるのね…と、
ホッとするやら悲しいやらの気持ちにもなったけどねcoldsweats01

今日は御成門まで付き合わせちゃったので、
本当は帰ってからアイスでもあげようかと思っていたんだけど、
お菓子をいっぱい食べたということだったので、
やめたのでしたsmile

|

« 両親が遊びに来ました | トップページ | 夫の誕生日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/49573088

この記事へのトラックバック一覧です: 母を秒殺する笑顔:

« 両親が遊びに来ました | トップページ | 夫の誕生日 »