« 妊婦健診 | トップページ | どうすればプール好きに…? »

ついに納車の日

今日は待ちに待った納車の日sign01rvcar

嬉し過ぎて興奮していたのか、
昨夜は何となく眠りが浅かったような気もするけど(笑)、
体調バッチリで午前10時半にホンダのお店に行きました。

色々な説明を聞くこと1時間、
ついにうちのものとなった車に乗って、
ホンダを出発しました。

気分はもう、ひゃっほ~いshineupてな感じでした(笑)

とりあえずは『びっくりドンキー』でランチをして(前から無性に行きたかったの)、
その後、ラゾーナ川崎に行って、
アカチャンホンポでちびすけのチャイルドシートを買いました。
(ラゾーナの駐車場ですぐに取り付けてしまいました)

ラゾーナの後は、夫の実家に遊びに行ったんだけど、
最初、ちびすけはチャイルドシートに座ることを嫌がって泣いていたんだけど、
諦めたのか、それともチャイルドシートの良さに気付いたのか、
途中から大人しく座るようになり、
最後には寝ていたのでしたsleepy

ちなみに実家では、
おじいちゃんとおばあちゃんにいっぱい遊んでもらい、
ご満悦なちびすけだったのでした。

そして夜8時頃に実家を出たんだけど、
やっぱり車だと帰るのも楽だね~noteと、
夫と二人で実感していたのでした。

|

« 妊婦健診 | トップページ | どうすればプール好きに…? »

つぶやき」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/50050091

この記事へのトラックバック一覧です: ついに納車の日:

« 妊婦健診 | トップページ | どうすればプール好きに…? »