« 『キッズテント(室内用)』が当たりました | トップページ | スーツ姿が嫌い? »

「おとーしゃん!」

午後、美容室に行ってきましたhairsalon

出産前に行っておかないと、
次はいつ行けるか分からないしなーと思ったのでcatface

すっきりとショートボブにしてもらって、
あとはカラーもお願いしました。

美容室の後は車で迎えに来てもらって、
そのまま3人でラゾーナ川崎に行きましたrvcar

アカチャンホンポで新生児用の肌着などを買って、その後、
ラゾーナに入っているビュッフェレストランで夕飯を食べたんだけど、
そこでひとつの発見がありましたsign01

ちびすけがいつの間にか、
おとーしゃん(お父さん)」
と言えるようになっていたのですsign03

料理を取りに行く夫の姿を目で追っては、
「あ、おとーしゃん、おとーしゃんnote
と、嬉しそうに言うのでした。

うちは「パパ、ママ」ではなく、
「お父さん、お母さん」と呼ばせようと思っていたんだけど、
実際に言えるようになった息子の姿を見ると、
何だか感動して泣きそうになってしまいました。

…でも、私のことは「ママ!」と呼んでいるような気もするけどね…coldsweats01

|

« 『キッズテント(室内用)』が当たりました | トップページ | スーツ姿が嫌い? »

家族」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/50628962

この記事へのトラックバック一覧です: 「おとーしゃん!」:

« 『キッズテント(室内用)』が当たりました | トップページ | スーツ姿が嫌い? »