« 妊婦姿で最後の…? | トップページ | ベビーベッドとお別れ »

車で私の実家へ

納車後、初めて車で私の実家へ遊びに行きましたrvcar

でも、車で行くことに慣れていなかったため、
道路の渋滞予想が全くできず、
約束していた到着時間を2時間もオーバーしてしまったのでしたsweat01

車は便利だけど、渋滞を考えると、
やっぱり電車の方が確実よね。。。

そして、両親もうちの車に乗って、
みんなで近くのファミレスに行き、
遅くなってしまったランチを食べてから、
実家でのんびり過ごしました。

本当は夕方には帰るつもりだったんだけど、
「夕飯も食べていけば?」と言ってくれたので、
夕飯もご馳走になり、
そして夜7時過ぎに帰ったのでした。

|

« 妊婦姿で最後の…? | トップページ | ベビーベッドとお別れ »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/50798303

この記事へのトラックバック一覧です: 車で私の実家へ:

« 妊婦姿で最後の…? | トップページ | ベビーベッドとお別れ »