« ベビーベッドとお別れ | トップページ | 入院しました »

いよいよ明日、入院です

事後報告でブログの記事を書いていたりするのでcoldsweats01
これからアップするであろう過去の記事と少し前後しちゃうんだけど、
でも、今のこの気持ちは今日にしか書けないよな、と思い、
記事を書くことにしました。

とりあえずは、いよいよ明日、出産のために入院します。
そして、明後日には赤ちゃんとご対面ですhappy01

2月に二人目を妊娠したことが分かり、
そこから約8ヶ月の間、
つわりと闘ったり(そんなにひどくはなかったけどね)、
副鼻腔炎と闘ったり、
30年に一度と言われた猛暑と闘ったり、
とにかくまあ、大変なこともありました。

何よりも、ちびすけの育児をしながら送るマタニティライフが大変だと思うこともありました。

でも、そんな私を支えてくれたのが夫であり、
そしてちびすけでした。

今、二人には「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

ちびすけが生まれて2年2ヶ月。
3人で過ごしてきた時間は、
とっても楽しくて充実していました。

もちろん、悩んだり迷ったりすることもありました。

でも、どの瞬間を思い出してみても、
やっぱり全てが宝物なんだよね。

新しい家族が増えることで、
きっとまた悩んだり迷ったりすることも出てくるんだろうけど、
それもいつか宝物になると信じて、
みんなで力を合わせて頑張っていきたいと思います。

それにしてもまあ、
今回は破水せずにここまで来られたので良かったですup

ちびすけのときは大量破水で焦ったからね~sweat01

破水するかどうかは体質も関係してきますね、
と、前回の妊婦健診のときに先生が言っていたので、
そりゃあ本当にもう、ドキドキしておりましたcoldsweats01

…ということで、とりあえずは明後日、
無事に出産できるよう頑張ります。

そして、帝王切開の傷と後陣痛、
果たしてどちらが痛いのかな…?
なんてことを考えながら、今夜は眠りたいと思います。

それでは、おやすみなさいsleepy

|

« ベビーベッドとお別れ | トップページ | 入院しました »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気なJr.2とのご対面を
お祈りしておりますshine

Fightsign03 p(^-^)q


エコールサロン『LuceRe』の
主人より愛を込めて(笑)

投稿: エコールサロン『LuceRe』の主人 | 2010年9月28日 (火) 20時41分

『LuceRe』の主人さん、コメントありがとうございましたheart

9月29日に無事、男の子を出産しました。

今はまだ二人育児もてんやわんやで、
毎日があっという間に過ぎていきますが、
少し落ち着いたら、
またそちらに伺わせて頂きますねup

投稿: のびりん | 2010年10月21日 (木) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/49582293

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日、入院です:

« ベビーベッドとお別れ | トップページ | 入院しました »