« スーツ姿が嫌い? | トップページ | 妊婦姿で最後の…? »

妊婦健診

今日は妊婦健診のため、病院に行ってきましたhospital
(妊娠週数は35w5d)

今日は夫がお休みできなかったので、
朝8時半頃に義両親に来てもらって、
ちびすけのことをお願いしました。

義両親は車で来たんだけど、
私のことも病院まで送ってくれましたcar

赤ちゃんは順調で、
体重も2853gになっており、
いつ生まれても大丈夫な大きさ、とのことでした。

35週目だと、まだ正産期に入ってないんだけどねcoldsweats01

そして、妊婦健診もついに今日で最後となりました。

次に病院に来るときは出産のときということで、
何だかここまであっという間でした。

上の子のお世話があって、
日々流されていく感じだから、
同じマタニティライフでもあっという間に感じたんだろうね。

ちなみに病院から帰るときも、
義両親に車で迎えに来てもらっちゃいました。

今日は雨も降っていたから、
本当に助かりました。
ありがとうございましたhappy01

雨と言えば、
今までの妊婦健診のときは全てお天気が良かったんだけど、
最後の最後で雨が降りましたrain

何だか不思議な感じね。

健診の後は近所のファミレスでランチを食べて、
その後家でくつろぎ、
そして義両親は帰って行きました。

義両親の乗った車を見送るとき、
ちびすけは大号泣しちゃって大変だったのでしたcoldsweats01

|

« スーツ姿が嫌い? | トップページ | 妊婦姿で最後の…? »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/50739483

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦健診:

« スーツ姿が嫌い? | トップページ | 妊婦姿で最後の…? »