« 妊婦健診 | トップページ | 車で私の実家へ »

妊婦姿で最後の…?

今日は西大井にお引っ越ししたお友達のママさん宅に遊びに行ってきました。
(他にも2組集まりました)

引っ越し先のおうちは、
以前、ご主人の祖父母が住んでいた家ということで、
情緒ある日本家屋で、
どこか懐かしくも感じられ、
何だか癒されてしまったのでしたhappy01

そして、みんなでお昼ご飯を食べたり、
お茶をしたりしながらいっぱい話して、
子どもたちもおもちゃでいっぱい遊んだりして、
楽しく過ごしたのでした。

ちなみに、妊婦として電車に乗るのは、
おそらく今日で最後かと思われます。

3人目は今のところ考えていないので、
『私の人生で最後の、妊婦姿で電車』です。

そう思うと、
何故だかジ~ンときてしまった私なのでした。

|

« 妊婦健診 | トップページ | 車で私の実家へ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/50774402

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦姿で最後の…?:

« 妊婦健診 | トップページ | 車で私の実家へ »