« 家でお菓子作り | トップページ | むくみが… »

岡崎ゆみファミリーコンサート2010

先日当たった、
『岡崎ゆみファミリーコンサート2010』のチケット。

今日がそのコンサートの日だったので、
3人で日経ホール(@大手町)に行ってきました。

クラシックコンサートなんて本当に久しぶりで、
私はちょっと楽しみにしていたんだけど、
ちびすけは…と言うと、
クラシックの良さを悟るにはやっぱりまだ早かったみたいで、
席にじっと座っていることを嫌がり、
結局、夫がロビーに連れ出して、
そこでお散歩をさせていたのでしたcoldsweats01

まあ、そのおかげで、
私は一人でゆっくり聴くことができたけどねup

|

« 家でお菓子作り | トップページ | むくみが… »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/50298855

この記事へのトラックバック一覧です: 岡崎ゆみファミリーコンサート2010:

« 家でお菓子作り | トップページ | むくみが… »