« 車で私の実家へ | トップページ | いよいよ明日、入院です »

ベビーベッドとお別れ

ちびすけ、ついにベビーベッドとお別れです。

長いことベビーベッドで寝てきましたが(特に最近はキツキツな感じでcoldsweats01)、
赤ちゃんにベビーベッドを譲り渡さないといけないので、
今日からちびすけは私たちのベッドで一緒に寝ることになりました。

まあ、ベビーベッドでも一人でちゃんと寝られたし、楽勝よねnote

…なんて思っていたんだけど、
それは甘かったようで、
環境の変化に興奮してしまったのか、
しばらくの間、全く寝ませんでしたsweat02

夫が添い寝をして、
何とか最後は寝たけどね…。

私たちのベッドで寝ることが日常化すれば、
何の問題もなくなるのだろうけど、
とりあえず初日の今日は手こずってしまったのでした。。。

|

« 車で私の実家へ | トップページ | いよいよ明日、入院です »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/50804366

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーベッドとお別れ:

« 車で私の実家へ | トップページ | いよいよ明日、入院です »