« いよいよ明日、入院です | トップページ | 無事、産まれました »

入院しました

本日の午後1時半、出産のために入院しましたhospital
(本当は午後1時に入院の手続きをしなくちゃいけなかったんだけど、遅れてしまいましたsweat01)

私の入院中、ちびすけの面倒を見るため、
夫は今日からしばらくの間お休みを取ってくれたので、
今日もちびすけと一緒に病院に付き合ってくれました。

病室(出産での入院は全て個室)に案内されて、
3人でのんびり過ごし、
そして私は、出産に向けて血圧を測ったり、
赤ちゃんの心音を確認してもらったりしました。

ここまで来ると、
ドキドキ感はかなりアップupwardrightって感じでした。

ちなみに、電車と踏切がよく見える部屋だったので、
ちびすけは大喜びでしたwink

そして夜9時以降、
飲食は一切禁止ということで(水の1滴もダメ)、
ちょうど夜9時に下剤を飲むように言われていたので、
薬を飲むついでに、
明日の分まで水をたらふく飲んだのでした。

何も口にできない状況って、
精神的に少しばかり辛いよね~sweat01

|

« いよいよ明日、入院です | トップページ | 無事、産まれました »

つぶやき」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/49779023

この記事へのトラックバック一覧です: 入院しました:

« いよいよ明日、入院です | トップページ | 無事、産まれました »