« 産後5日目 | トップページ | 産後7日目 »

産後6日目

今日はちび太(仮名)もあまり泣かなくて、
お世話が楽だったので、けっこう暇な一日でした。

やることがなくて、
病室の拭き掃除なんかやってましたcoldsweats01

どうせやるなら、
一時帰宅して自宅の掃除をしたいくらいだったけどね。

夫とちびすけは、
昼間は夫の実家に遊びに行って、
夕飯までご馳走になってから、
夜7時頃、私のところに来てくれました。

ちなみに、最近お弁当や外食が多いせいか、
ちびすけが少しふっくらしたような。。。

まさか幼児メタボsign02

それはマズいよなぁ…と、
内心焦った私なのでした。

|

« 産後5日目 | トップページ | 産後7日目 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/50320382

この記事へのトラックバック一覧です: 産後6日目:

« 産後5日目 | トップページ | 産後7日目 »