« 産後4日目 | トップページ | 産後6日目 »

産後5日目

今日は午前10時半から退院指導を受けましたpencil

退院後の過ごし方や体調の変化などについて話を聞きました。

そして午後2時からは、
交流会というものに参加しました。

ちびすけを出産したときにはなかったんだけど、
おやつを食べながらママさん同士でお喋りをする、
という趣旨のもので、
とっても楽しかったですhappy01

私も何だかいっぱい喋っちゃいました。

夫とちびすけは夕方5時半頃に来てくれて、
今日は待ちに待った御祝い膳~noteということで、
一緒に夕飯を食べました。

ここの病院では産後5日目(経膣分娩の人は3日目)に、
御祝い膳という、ちょっと豪華な夕飯が出るので、
それを楽しみに、
痛みと闘ってきたと言っても過言ではありませんsmile

でもちびすけに、
お赤飯やエビフライ、煮物にお吸い物など、
色々なものを奪われたけどねsweat01

20101004
御祝い膳はこんな感じ

そして二人は夜7時半頃に帰っていきました。

ちなみに、昼間は二人で海ほたるまで男旅してきたそうですrvcar

ちびすけもけっこう楽しんでいたみたいです。

父と息子で行く遠出も、
なかなかいいもんだよねhappy01

|

« 産後4日目 | トップページ | 産後6日目 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/50261687

この記事へのトラックバック一覧です: 産後5日目:

« 産後4日目 | トップページ | 産後6日目 »