« 産後健診&1ヶ月健診 | トップページ | ☆祝☆ 生後1ヶ月 »

ちび太、一人きりの時間

ちびすけが何となく風邪気味だったので、
夕方(というか、ほとんど夜)、
ちびすけを小児科に連れて行きましたhospital

ただ、病院にちび太を一緒に連れて行くことはためらわれ、
どうしようかと悩んで、
夫に電話して相談したところ(仕事中だったけどねsweat01)、
「何とか6時半過ぎくらいには帰るので、受付に間に合うギリギリの時間まで家にいてほしい」
と言われ、そのようにしました。

小児科の受付は午後6時45分までだったので、
結果、、、

午後6時25分  私とちびすけ、家を出る
午後6時40分  夫、帰宅

…となり、約15分間、
まだ生後1ヶ月にも満たないのに、
ちび太は一人きりの時間を過ごしたのでした。。。

ま、ずっと寝ていただけなんだけどね。

|

« 産後健診&1ヶ月健診 | トップページ | ☆祝☆ 生後1ヶ月 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/50896792

この記事へのトラックバック一覧です: ちび太、一人きりの時間:

« 産後健診&1ヶ月健診 | トップページ | ☆祝☆ 生後1ヶ月 »