« 優しいお兄ちゃんでいてね | トップページ | へその緒が取れました »

賑やかな食卓はいいよね♪

今日も午前10時半頃にお義母さんが来てくれました。

おばあちゃんとまたいっぱい遊べるということで、
そりゃあもう、ちびすけは大ハッスルで、
おかげで私は楽をさせて頂きましたcatface

ホント、ありがたいことですup

そして火曜日と同じく、
お義父さんが会社帰りにうちに寄ってくれて、
あと、夫も早めに帰ってきたので、
またまた賑やかに、みんなで夕飯を食べたのでした。

そしてふと、
「昭和の時代(初期の頃)なんかだと、おじいちゃんとおばあちゃんが同居しているのが普通で、こうやって毎日賑やかに食卓を囲むのが当たり前だったんだろうなー」
なんて、もっともらしいことを考えていた私だったのでした。

|

« 優しいお兄ちゃんでいてね | トップページ | へその緒が取れました »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/50820434

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やかな食卓はいいよね♪:

« 優しいお兄ちゃんでいてね | トップページ | へその緒が取れました »