« 自宅で沐浴★デビュー | トップページ | 優しいお兄ちゃんでいてね »

3人での生活がスタート

三連休が終わり、
長かった夫の休暇も終わり、
いよいよ今日から平日3人での生活がスタートsign01
…したんだけど、とりあえず今日は、
午前10時半頃にお義母さんに来てもらったのでしたcoldsweats01

ちびすけの相手をほとんどお義母さんにお願いしてしまったので、
何とも楽な初日でした。
(そりゃそうかsweat01)

ちなみに、お義父さんも会社帰りにうちに寄ってくれて、
あと、夫も比較的早く帰ってきてくれたので、
みんなで一緒に夕飯を食べることにしました。

そんな賑やかな雰囲気に、
ちびすけも嬉しそうにしていたのでしたhappy01

|

« 自宅で沐浴★デビュー | トップページ | 優しいお兄ちゃんでいてね »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/50816958

この記事へのトラックバック一覧です: 3人での生活がスタート:

« 自宅で沐浴★デビュー | トップページ | 優しいお兄ちゃんでいてね »