« 産後6日目 | トップページ | 退院しました »

産後7日目

朝、先生による退院診察がありました。

傷の状態などをチェックしてもらったんだけど、
回復は良好とのことで、
予定どおり、明日の退院ということで許可が下りましたhappy01

いよいよ家族4人での生活がスタートするのかと思うと、
喜びと緊張で、ちょっとドキドキしてしまった私なのでした。

そして午前10時半からは調乳指導を受けましたpencil

ミルクの作り方は大体分かるけど、
念のため聞いておきました。

粉ミルクなどのお土産も頂きましたwink

午後2時からは交流会があって、
月曜日も参加したけど、今日も参加しました。

とっても楽しかったですnote

それから、病室で食べる夕飯も今日で最後、ということで、
夫とちびすけには夕方5時半頃に来てもらって、
3人で一緒に夕飯を食べました。

こういう日もいつかいい思い出になるのかなwink

そうそう、今日はひとつの偶然がsign01

朝、赤ちゃんの体重を量ってもらいに新生児室に行くんだけど、
そこで知っている顔を発見しました。

実は、そのママさんはちびすけを出産したときに同じタイミングで入院していた方で、
そして今回、
二人目の出産でも同じタイミングでお互い入院していたのでした。

私の方から声をかけたんだけど、
二人してビックリしちゃって、
そして大いに盛り上がったのでしたup

今まではご無沙汰しちゃっていたママさんなんだけど、
今後はぜひ遊ぼうね~、なんて話していたのでしたhappy01

こんな偶然、本当にすごいよねsign01

ちなみに、そのママさんも男の子二人の母になりました。

|

« 産後6日目 | トップページ | 退院しました »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/50363686

この記事へのトラックバック一覧です: 産後7日目:

« 産後6日目 | トップページ | 退院しました »