« 久しぶりの英会話サークル | トップページ | 予防接種(インフルエンザ) »

ハロウィンパーティー

英会話サークルの一環として、
午前10時半から近所の児童館でハロウィンパーティーがあり、
ちびすけと一緒に参加してきました。

最初は、
「生後1ヶ月にも満たないちび太を連れて行く訳にもいかないし、参加するのはちょっとキビシイかなぁ?」
…なんて思ったりもしたんだけど、
お義母さんがちび太を見ていてくれることになり、
おかげでちびすけを連れて行くことができましたhappy01

ハロウィンパーティーではみんなでゲームをやったりしたんだけど、
人の多さに気圧されたのか、
ちびすけは全くのヘタれで、
パーティーを楽しむ訳でもなく、
顔見知りの子とばかり遊んでいたのでした…sweat02

こ、こんな感じで将来、
幼稚園とかでやっていけるのかしら…?coldsweats01

パーティーは1時間半くらいで終わり、
家に帰ってからおばあちゃんと一緒にお昼ご飯を食べました。

ちなみに、ちび太は全く泣かずに、
ひたすら寝ていたそうですsleepy

そして、夫が夜7時半過ぎに帰ってきて、
あと、お義父さんも会社帰り(夜8時過ぎ)にうちに寄ってくれて、
今日もまたみんなで一緒に夕飯を食べたのでしたhappy01

|

« 久しぶりの英会話サークル | トップページ | 予防接種(インフルエンザ) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/50879852

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンパーティー:

« 久しぶりの英会話サークル | トップページ | 予防接種(インフルエンザ) »