« アウトレットに行ってきました | トップページ | 副鼻腔炎とガングリオン »

耳鼻咽喉科に行ってきました

今日は義両親に来てもらって、
ちび太のことをお願いして、
午後3時半頃、私はちびすけを耳鼻咽喉科に連れて行きました。

2週間くらい前に始まった鼻水がまだ治らないので、
やっぱりここは耳鼻咽喉科かな、と。

2歳も半ば近くになると、
記憶力もかなり良くなってきているので、
耳鼻咽喉科に着いたら怖がるかな?と思っていたら、
案の定、怖いところだということをすぐに思い出したようで、
待合室で待っている時点で、
既に泣き始めていたのでしたcoldsweats01

しかも、背が伸びたのか、
自動ドアの開閉ボタンに手が届くようになってしまい、
勝手に外へ脱走しようとする始末。。。

はあ…、これじゃあ、診察が思いやられるわ…sweat02
と、覚悟を決めていたんだけど、
先生の顔を見て泣きこそはしたけれど、
診察が終わる頃には泣き止んでいて、
最後にやる吸入器のところでは、
全く普通にしていたのでした。

吸入器、今までは大号泣で、
手に負えなかったんですけど。。。

何だかいきなりお兄ちゃんになったなぁ…と、
ちょっと感動したのでしたhappy02
(よく頑張ったね~と、いっぱい褒めちゃいました)

そして家に帰ってからは、
おじいちゃん、おばあちゃんと遊びまくりのちびすけだったのでした。

ちなみに、診察の結果は副鼻腔炎でした。

私もなりやすいけど、まさかわが子もとはね。。。

あと、ちび太についても触れておくと、
今日はご機嫌ななめの日だったらしく、
朝10時頃からまとまった睡眠がなくて、
めちゃくちゃグズグズでしたsweat02

大変でした。。。sad

まあ、夜、沐浴の後にミルクを飲んだら、
イチコロで寝ちゃったけどね。

|

« アウトレットに行ってきました | トップページ | 副鼻腔炎とガングリオン »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/50940843

この記事へのトラックバック一覧です: 耳鼻咽喉科に行ってきました:

« アウトレットに行ってきました | トップページ | 副鼻腔炎とガングリオン »