« オムツがSサイズになりました | トップページ | 微笑むようになってきた? »

子どもたちの成長

今日はちびすけにひとつの成長が見られましたsign01

朝、ウンチをしたときに、お尻の辺りをさすりながら、
「うんちっち、出た。ぱんつ」
と言ったのですsign03

ウンチをしたときにお尻をさすることは今までにもあったけど、
言葉にして私に伝えることはなかったので、
びっくり&感動しましたhappy02

もう少しちゃんと伝えることが出来るようになったら、
いよいよトイレトレーニングのスタートかな?


そしてちび太は本日、生後2ヶ月になりましたhappy01
おめでと~shine

これからも頑張って大きくなるんだよ~。

|

« オムツがSサイズになりました | トップページ | 微笑むようになってきた? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/51246741

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもたちの成長:

« オムツがSサイズになりました | トップページ | 微笑むようになってきた? »