« お刺身★デビュー | トップページ | 予防接種(インフルエンザ) »

海ほたるまでドライブ

今日は夫が一日お休みを取りました。

お天気も良かったので、どこかに行こうsign01ということになり、
海ほたるまでドライブすることにしましたrvcar

でもその前に、島忠ホームズ川崎大師店というところに行って、
買い物をしたり、ランチをしたりしました。

ランチのときは、ちび太も一緒に食事(…と言っても、持参したミルクだけどcoldsweats01)をしました。

そうですsign01
ちび太、レストランでお食事デビューですnote
(まあ、正確にはフードコートなんだけどね)

そして、ランチの後は海ほたるまでドライブして、
海風が寒い中、
みんなで海ほたる内をお散歩したのでしたfoot

海ほたるからは飛行機の飛んでいる姿がよく見えて、
ちびすけは大興奮でした。

いつの間に飛行機好きになったのかしら?

「寒いからもう帰ろうよ~sweat01
と、私が言っても飛行機を見ることを止めず、
仕方がないので、
最後は半強制的に連れ去りましたcoldsweats01

ちび太が歩けるようになった頃に、
またみんなで来ようかしらね。

20101119
海ほたるから見た、何とも神秘的な空

そして、海ほたるから先は木更津方面には行かないで、
折り返して帰宅したのでした。

|

« お刺身★デビュー | トップページ | 予防接種(インフルエンザ) »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/51012660

この記事へのトラックバック一覧です: 海ほたるまでドライブ:

« お刺身★デビュー | トップページ | 予防接種(インフルエンザ) »