« 家族だけでお宮参り | トップページ | 数えるのが楽しい♪ »

ワインの会

お友達のママさんから、
「マンションのパーティールームでワインの会をやるんだけど、良かったら来ない?」
と、誘って頂いたので、
午後1時頃、ちびすけと二人で参加してきましたwine

10組ほどの参加があって、
ほとんどがファミリーでの参加だったけど、
うちはまだちび太が小さいので、
夫とちび太はお留守番、という形にしました。

美味しいワインが9種類も出て、
それを少しずつ、全種類頂きましたhappy01

幸せを感じたわ~heart04

ちなみに、ちびすけはおつまみとして出されたウィンナーをいっぱい食べて幸せそうでしたsmile

本当は2時間程度で失礼するつもりだったんだけど、
あまりにも楽しくて、
結局、最後(午後5時)までいてしまったのでしたcoldsweats01

またこういう機会があったらいいな~。

|

« 家族だけでお宮参り | トップページ | 数えるのが楽しい♪ »

お酒」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/50966387

この記事へのトラックバック一覧です: ワインの会:

« 家族だけでお宮参り | トップページ | 数えるのが楽しい♪ »