« 芋掘り | トップページ | 耳鼻咽喉科に行ってきました »

アウトレットに行ってきました

午後2時半過ぎに、
『三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド』までお出かけしました。

ちびすけをお散歩させるのが主な目的だったんだけど、
せっかくだからどこかに行こう、ということになり、
アウトレットに行くことにしました。

子どもたちの洋服で何かいい物はないかな~?
と、ウキウキしながら探したんだけど、
残念ながら特にありませんでしたdespair

その代わりに(?)、
私の出産お疲れさまご褒美として、
COACHのショルダーバッグを買いましたbag
(安かったので、半ば衝動買いですcatface)

ちびすけの出産のときにご褒美として買った、
BURBERRYのショルダーバッグがそろそろくたびれてきたので、
バトンタッチって感じかな。

とりあえずは大切に使いまーすup

ちなみに、帰宅したのは夜8時頃でした。

ちび太はまだ生後1ヶ月だというのに、
遅くまで連れ回しちゃってゴメンよ…。

|

« 芋掘り | トップページ | 耳鼻咽喉科に行ってきました »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/50922649

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレットに行ってきました:

« 芋掘り | トップページ | 耳鼻咽喉科に行ってきました »