« 子どもたちの成長 | トップページ | 歩いてお買い物★デビュー »

微笑むようになってきた?

昨日あたりからちび太が微笑むようになったような…。

昨日はお友達の家に遊びに行ったんだけど、
お友達の子がちび太の頭上でラッパのおもちゃを鳴らしたときに、
それが面白かったのか、
ニコニコと微笑んでいたし、
今日も私がちび太の前で変な踊り(?)を踊って見せたら、
やっぱりニコニコと微笑むのでした。

新生児微笑(生理的微笑)と呼ばれる、
赤ちゃんの顔の筋肉が動くことによって、
笑ったように見えるだけのやつかもしれないけど、
でも、もし心の成長と共に笑顔が出てきているのだとしたら、
それはとても喜ばしいことだわ~heart04

それに、赤ちゃんの笑顔ってやっぱりめちゃくちゃ可愛いしねup

私も幸せな気分になっちゃいますlovely

|

« 子どもたちの成長 | トップページ | 歩いてお買い物★デビュー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/51246834

この記事へのトラックバック一覧です: 微笑むようになってきた?:

« 子どもたちの成長 | トップページ | 歩いてお買い物★デビュー »