« メリークリスマス☆ | トップページ | 電車★デビュー »

2010年もあと少し

妊娠、そして出産と大忙しだった2010年もあと少し。

今、子どもたちはスヤスヤと眠り、
そんな子どもたちの寝顔を見ていると、
無性に愛おしくなり、幸せな気持ちでいっぱいになります。

新しい命を運んできてくれた2010年にありがとう。

来年はどんな一年になるのかな?
家族4人がたくさんの笑顔で包まれる一年であるといいな。

それから、妊娠と出産、育児にあたって、
色々と協力してくれた夫にも感謝の一年です。
本当にありがとう。
一人では頑張れないことも、一緒だったから頑張れました。
また来年もどうぞよろしくね。

そして来年も頑張れ、ワタシup

さ、もう少ししたらジャニーズの年越しライブを見て、
テレビの前で一人盛り上がるぞ~sign01

|

« メリークリスマス☆ | トップページ | 電車★デビュー »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/50454099

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年もあと少し:

« メリークリスマス☆ | トップページ | 電車★デビュー »