« 「貸して」 | トップページ | 指しゃぶり »

クリスマスパーティー

英会話サークルの一環として、
今日はクリスマスパーティーがあったので、
ちびすけちび太と一緒に参加してきましたxmas
(うちのマンションのパーティールームが会場でした)

みんなでゲームや工作(紙の帽子作り)をしたり、
サンタさんに扮した先生からプレゼント(お菓子)をもらったりして、
子どもたちも楽しそうに過ごしていました。
(ちびすけは途中、眠過ぎてグズグズになっちゃったけどsweat01)

あと、各自用意しておいたプレゼントの交換もしましたpresent

プレゼント交換って、
いくつになっても楽しいものだよね~heart04

まあ、用意したのは子どものためのプレゼントだけどさcoldsweats01

ちなみに、
うちはお菓子(入れ物が可愛かったのwink)を用意してきて、
そして、頂いたプレゼントはクレヨンとらくがき帳でしたpencil

来年もまた、こうやって楽しくパーティーができたらいいなup

|

« 「貸して」 | トップページ | 指しゃぶり »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/51595402

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティー:

« 「貸して」 | トップページ | 指しゃぶり »