« まるで大人のような幼稚園児 | トップページ | お友達のママさんがお引っ越し »

予防接種★デビュー(Hib)

午後、Hib(1回目)の予防接種を受けるため、
ちび太を小児科に連れて行きました。
(お昼頃、お義母さんに来てもらって、ちびすけのことはお願いしました)

ちび太、予防接種デビューですup

注射をしてもらったとき、
ちび太は「ふえ~んっ」と泣いたけど、
その泣き方が2歳児のちびすけと違って、
か細いこと、か細いこと。

ちびすけもこの頃はこんな泣き方だったんだよね、きっと。
人の記憶って曖昧になっちゃうものだね…coldsweats01

とりあえずは注射の後の副反応も見られず、
無事に終わって良かったですhappy01

|

« まるで大人のような幼稚園児 | トップページ | お友達のママさんがお引っ越し »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/51317551

この記事へのトラックバック一覧です: 予防接種★デビュー(Hib):

« まるで大人のような幼稚園児 | トップページ | お友達のママさんがお引っ越し »