« トイレの便座★デビュー | トップページ | 2010年もあと少し »

メリークリスマス☆

今日は楽しいクリスマス~xmas

ということで、わが家にもサンタさんが来ましたwink

ちびすけには、『トミカと遊ぼう!オート踏切ステーション』と『N700系新幹線ベーシックセット』がプレゼントされ、
ちび太には、手で持って遊ぶ、赤ちゃん用のおもちゃがプレゼントされましたpresent

ただ、どうやらサンタさんはラッピングする時間がなかったようで、
そのまま置いてありました。

いい加減なサンタさんだよな~(笑)

朝起きてプレゼントを目にしたとき、
ちびすけはとっても嬉しそうでしたhappy01

でもってちび太の方は、と言うと、
まだプレゼントというものを理解していないので、
どうでもよさそうな感じでしたcoldsweats01

ちなみに、ちび太にプレゼントされたおもちゃは、
昔、ちびすけも大のお気に入りで使っていたことがあって、
わが家では何故だか「たまちゃん」と呼んでいたんだけど、
今回は「たまちゃん2号」ということで、
ちび太に送られました。

20101225_01
嬉しそうにおもちゃを見つめるちびすけ

20101225_02
たまちゃん2号

そして、夕方4時くらいから、
みんなでドライブをしに行きましたrvcar

首都高速を走って、夜景を楽しもうsign01
という企画だったんだけど、
ちびすけちび太はグッスリと眠っていて、
夫は運転中だったので、あんまり夜景を楽しむことはできず、
結局は私のために企画されたような感じになりましたcoldsweats01

みなとみらいの夜景(正確には、夕暮れ時だったけど)と、
富士山のシルエットが一緒に見られたときは最高だったな~heart04

そして、夜6時頃に帰宅して、
その後は家でクリスマスディナーを楽しんだのでしたwine

|

« トイレの便座★デビュー | トップページ | 2010年もあと少し »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/51704782

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス☆:

« トイレの便座★デビュー | トップページ | 2010年もあと少し »