« 歩いてお買い物★デビュー | トップページ | まるで大人のような幼稚園児 »

しゃぼん玉★デビュー

今日は日曜日だけど、
お友達のママ&息子クンと一緒に、
私もちびすけを連れて、近所の公園へ遊びに行きましたhappy01

陽が出ていると暖かくて、
お外遊びには良かったですsun

そして、子どもたちは一緒にしゃぼん玉遊びをしました。

そうです、ちびすけ、しゃぼん玉デビューですup

…ただ、今まであまり見たことのなかったしゃぼん玉に、
ちびすけはちょっとおっかなびっくりでしたcoldsweats01

まあ、最後の方は少し興味が出てきていたみたいだけどね。

公園では1時間半くらい遊ばせて、
その後いったん自宅に帰り、
そして再び、今度はパパと下の子も一緒に待ち合わせして、
みんなで近所のファミレスでランチをしましたrestaurant

ランチと言えども、もちろんビール付きにしましたbeer

みんなでワイワイと、とっても楽しかったですnote

|

« 歩いてお買い物★デビュー | トップページ | まるで大人のような幼稚園児 »

家族」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/51264710

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぼん玉★デビュー:

« 歩いてお買い物★デビュー | トップページ | まるで大人のような幼稚園児 »