« 予防接種★デビュー(Hib) | トップページ | 新生児訪問 »

お友達のママさんがお引っ越し

マンション内でお知り合いになったママさんがいて、
そのママさんにも二人のお子さんがいるんだけど、
ちょうどちびすけちび太と同級生になるということで、
よく一緒に遊ばせてもらっていたんだけど、
本日、ご主人のいる海外へとお引っ越しされてしまいましたweep

ご主人は単身赴任で海外に行かれてて、
そのママさんも、
「私は日本で育児を頑張る」と言っていたんだけど、
やっぱり一人での育児は大変だったようで、
色々な葛藤の結果、
子どもたちと一緒に海外へ引っ越すことに決めたそうです。

あ~、せっかく仲良くしてもらっていたのに、
寂しいわ~sweat01

…でも、やっぱり家族は一緒にいることが一番だよね、うん。

海外には長ければ4年くらいいるとのことで、
また一緒に遊べるようになる頃には、
子どもたちもすっかり大きくなっているんだろうね。
どんな感じになっているのかな?
楽しみだなwink

でもとりあえずは、
一時帰国の際には連絡をくれるということなので、
またその時にでもお会いできたら嬉しいなnote

|

« 予防接種★デビュー(Hib) | トップページ | 新生児訪問 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/51351041

この記事へのトラックバック一覧です: お友達のママさんがお引っ越し:

« 予防接種★デビュー(Hib) | トップページ | 新生児訪問 »