« 予防接種(肺炎球菌) | トップページ | ハンドリガード »

お宮参りの写真

正式なお宮参りはしなかったけど、記念写真は残しておこうsign01
ということで、今日はスタジオアリスへ写真を撮りに行きました。
(義両親も付き合ってくれました)

ちび太はあんまり泣かなかったから良かったんだけど(むしろ、ちびすけの方がグズって大変でしたsweat01)、
カメラ目線がなかなか決まらなくて、
それが少々大変でしたcoldsweats01

でも、スタッフの方のご尽力もあり、
まずまずの良い写真が撮れたんじゃないかな?って思いますwink

写真撮影の後はみんなで自宅に戻り、
お寿司で乾杯しましたbeer

これからもスクスクと育ってね~shine

|

« 予防接種(肺炎球菌) | トップページ | ハンドリガード »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/51443963

この記事へのトラックバック一覧です: お宮参りの写真:

« 予防接種(肺炎球菌) | トップページ | ハンドリガード »