« 微笑むようになってきた? | トップページ | しゃぼん玉★デビュー »

歩いてお買い物★デビュー

今日初めて、ちびすけを歩かせてお買い物に行ってみました(近所のスーパー2箇所)。

今まではちびすけをベビーカーに乗せ、
ちび太は抱っこしてお買い物に行ってたんだけど、
いつまでもそれじゃいけないよな……と思い、
意を決して、ちび太をベビーカーに乗せ、
そして、ちびすけを歩かせてみたのでした。

何だか私の方がものすごく緊張して、勇気が必要だったけど、
思いのほかちびすけはちゃんと歩いてくれて、
お店の中を走ったり、むやみに商品を触ったりすることもなく、
しかも、最後は手伝ってくれようとしたのか、
レジの人にひとつずつ商品を手渡してくれて(でも、さすがに全商品やられると時間がかかるので、3個だけにしといたけどねcoldsweats01)、
親バカながら、とてもいい子にお買い物ができたのでしたgood

子どものことを信じないで、
ちょっと私がビクビクし過ぎていたのかな?

|

« 微笑むようになってきた? | トップページ | しゃぼん玉★デビュー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/51258990

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いてお買い物★デビュー:

« 微笑むようになってきた? | トップページ | しゃぼん玉★デビュー »