« 産後の抜け毛 | トップページ | 平日の夜はワクワクするね♪ »

微笑ましい瞬間

昼間、兄弟の微笑ましい場面がありましたhappy02

私が洗濯物を干していて、
子どもたちの姿が見えないところにいたとき、
ちび太の泣き声が聞こえたんだけど、
すぐに駆けつけることが出来なくて、
少ししてから様子を見に行ったんだけど、なんと、
ちびすけがガーゼでちび太の涙を拭いてあげているのでしたshine

そんなお兄ちゃんの優しい姿に、
母は泣きそうになってしまいました。

まあ、ぎゅうぎゅうと瞼に強く押し付けるように拭いていたのがちょっと気になったけどcoldsweats01
まっ、許容範囲としましょうかねwink

|

« 産後の抜け毛 | トップページ | 平日の夜はワクワクするね♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/52756734

この記事へのトラックバック一覧です: 微笑ましい瞬間:

« 産後の抜け毛 | トップページ | 平日の夜はワクワクするね♪ »