« 車輪に髪の毛が~っ | トップページ | 3人で電車★デビュー »

予防接種(BCG)

今日はちび太の予防接種(BCG)がありました。

夫が一日お休みを取ってくれたので、
ちびすけのことはお願いしたんだけど、
とりあえず車で近所にある回転寿司に行って、
みんなでランチを食べてから、
接種会場(保健福祉センター)まで送ってもらい、
夫&ちびすけとはそこで別れました。

…そして、その後、悲劇が私を襲いました…。

受付を済ませて、待合室で待っていようと、
ちび太をベビーキャリアから下ろしたんだけど、
その瞬間、ある光景が私の目に飛び込んできました。

なんとっ、大量のうんちが漏れているではありませんかsign01

それも、ちびすけも含めて、過去最大の量がsign03

ひょえ~~sweat01
よりにもよって、こんなときに~~~sweat01sweat01

…と、かなり焦ったけど、仕方がないので、
一人でせっせと、うんちと闘っていたのでした。。。

おかげで、スタッフの方が説明していた、
予防接種についての話も全く聞けませんでしたsweat02

ま、予防接種自体は無事に終わったので良かったけどねwink

|

« 車輪に髪の毛が~っ | トップページ | 3人で電車★デビュー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/52771253

この記事へのトラックバック一覧です: 予防接種(BCG):

« 車輪に髪の毛が~っ | トップページ | 3人で電車★デビュー »