« 微笑ましい瞬間 | トップページ | 車輪に髪の毛が~っ »

平日の夜はワクワクするね♪

以前に勤めていた会社の同期会があったので、
今日はめちゃくちゃ久しぶりに平日の夜の電車に乗って、
有楽町まで行ってきましたhappy01

夫が帰宅した後、育児をバトンタッチしてから出かけました。

電車は通勤ラッシュ気味で混んでいたけど、
そんな状況も久しぶりだったせいか新鮮に感じられて、
何だか楽しかったですnote

育児から解放されて飲むお酒はとっても美味しくて、
でも、だからこそまた明日から頑張ろうと思えました。

そして、協力してくれた夫にも感謝感謝です。
ありがとうheart04

|

« 微笑ましい瞬間 | トップページ | 車輪に髪の毛が~っ »

お酒」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/52756903

この記事へのトラックバック一覧です: 平日の夜はワクワクするね♪:

« 微笑ましい瞬間 | トップページ | 車輪に髪の毛が~っ »