« 予防接種(Hib) | トップページ | ベビーバスを卒業 »

☆祝☆ お食い初め

今日は大安~shine

…ということで、ちび太のお食い初めをやりましたhappy01

近所のスーパーに頼んでおいた焼き鯛とお赤飯、
あとは煮物や汁物などを用意して、
家族でお祝いしました。

20110109
用意したものはこんな感じ

…が、ちび太はぎゃんぎゃん泣くし、
ちびすけは「お腹が空いた~」とうるさいしで、
ものの5分で終わっちゃいましたsweat01

ちびすけのお食い初めのときなんて、
進行のシーンを説明も入れながら、
ゆっくりビデオに撮ったものだけどね…。

でも、めでたいことには変わりないもんねwink

ちび太、これからも元気いっぱいに大きくなろうね~。

|

« 予防接種(Hib) | トップページ | ベビーバスを卒業 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/52021525

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝☆ お食い初め:

« 予防接種(Hib) | トップページ | ベビーバスを卒業 »