« 平日の夜はワクワクするね♪ | トップページ | 予防接種(BCG) »

車輪に髪の毛が~っ

ちびすけの髪の毛が、プラレール(成田エクスプレス)の車輪の電動部分に絡まってしまいました~sweat01

夕方、ちびすけがプラレールで遊んでいたんだけど、
突然、「ねっくす、ねっくすぅ~sweat01」と言うので、
ちびすけの方を見てみたら、なんと、
ちびすけの髪の毛にNEXがぶら下がっているではありませんかsign01

泣いてはいなかったので、そんなに痛くはなかったと思うけど、
でも、その姿にちょっと焦ってしまいました。

とりあえずスイッチをOFFにして、
車輪を止めてから髪の毛を引っ張ってみたんだけど、
NEXは全然外れなくて、
仕方がないので、ハサミで髪の毛ごと切り落としました。

今回は大事ではなかったけど、
ちょっとしたことで起こる大きな事故もあるだろうから、
ホント、親として気をつけなくちゃだよね。

20110124
車輪に絡まった髪の毛、分かるかな?

|

« 平日の夜はワクワクするね♪ | トップページ | 予防接種(BCG) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/52757912

この記事へのトラックバック一覧です: 車輪に髪の毛が~っ:

« 平日の夜はワクワクするね♪ | トップページ | 予防接種(BCG) »