« 予防接種(Hib・肺炎球菌) | トップページ | 生後5ヶ月になりました »

おかあさんといっしょ スペシャルステージ

今日は、『おかあさんといっしょ スペシャルステージ おいでよsign01夢の遊園地』を観に行ってきました。
(@さいたまスーパーアリーナ)

午後5時20分からの開演だったので、
ちょっと時間が遅いかなぁ?…とも思ったんだけど、
やっとの思いで取れたチケットだったので、
頑張って行くことにしました。
(“おかあさんといっしょ”のコンサートはホント、人気あり過ぎよsweat01)

生で見るお姉さんやお兄さんたち、
あとは、ゲストとして、
“いないいないばあっsign01”のワンワンも出たんだけど、
生ワンワンを見ることができて、どちらかと言うと、
ちびすけよりも私の方が興奮していたのでしたcoldsweats01

ちなみに、夫の分析結果としては、
歌ったり踊ったりしているママは9割以上、
歌ったり踊ったりしている子どもは3割程度、とのことでした。

みんなどこも一緒ね(笑)

コンサートは1時間ちょっとで終わり、
新たな家族の思い出を胸に、帰路についたのでした。

…って、思い出になったのは私だけだったりしてねcoldsweats01

|

« 予防接種(Hib・肺炎球菌) | トップページ | 生後5ヶ月になりました »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/53573487

この記事へのトラックバック一覧です: おかあさんといっしょ スペシャルステージ:

« 予防接種(Hib・肺炎球菌) | トップページ | 生後5ヶ月になりました »