« 一緒にお洗濯 | トップページ | ジャンプできるようになりました »

☆祝(?)☆ 卒乳

本日をもって、ちび太が卒乳致しました。
(まあ、少し前から卒乳気味ではあったけどねcoldsweats01)

先日の記事に、
おっぱいをあげたときに迷惑そうな顔をされた、と書いたけど、
今日はついに迷惑を通り越して、泣かれてしまいましたsweat01

いいのよ、いいのよ、
あんまり出ていない母乳よりミルクの方がいいもんね。

本当は離乳食を始めるときに卒乳させようと思っていたんだけど、
それよりも早めの卒乳となりました。

おっぱいサン、今までありがとうございました。
どうぞお元気で~shine

|

« 一緒にお洗濯 | トップページ | ジャンプできるようになりました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/53530654

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝(?)☆ 卒乳:

« 一緒にお洗濯 | トップページ | ジャンプできるようになりました »