« ☆祝☆ 生後6ヶ月 | トップページ | ズーラシアに行ってきました »

パジャマ★デビュー

今までちび太にはパジャマを着させていなくて、
お風呂上りはいつも、
“長袖ロンパス+長肌着+レッグウォーマー”という格好になって、
そのまま寝ていたんだけど、
さすがに新生児の頃から着ている長肌着にも限界を感じたのでcoldsweats01
今日からパジャマを着させることにしました。

…と言っても、前にちびすけが着ていたパジャマなんだけどねcatface

でも、久しぶりに引っ張り出したパジャマは、
ちびすけが赤ちゃんだったときを思い出させてくれて、
何となく懐かしかったし、
何よりも、“兄弟の繋がり”みたいなものが感じられて、
ちょっと嬉しくなりました。

お下がり、と言ってしまえばそれまでだけど、
でも、兄から弟へと繋がっていく、
それは大切なアイテムなのかもねwink

|

« ☆祝☆ 生後6ヶ月 | トップページ | ズーラシアに行ってきました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/51304907

この記事へのトラックバック一覧です: パジャマ★デビュー:

« ☆祝☆ 生後6ヶ月 | トップページ | ズーラシアに行ってきました »