« 東日本大震災 | トップページ | ☆祝☆ 生後6ヶ月 »

春は別れと出会いの季節だね

それは幼児番組にもありました。

ちびすけがいつもお世話になっている、
NHKの『いないいないばあっ!』と『おかあさんといっしょ』。

『いないいないばあっ!』では、
出演している女の子が“ことちゃん”から“ゆうなちゃん”に替わり、
『おかあさんといっしょ』では、
人形劇が“モノランモノラン”から“ポコポッテイト”に替わりました。

ちびすけはテレビを見ながら、
「ことちゃん、いなくなっちゃったねぇ…」
なんて言ってました。

私もちびすけと一緒にずっと番組を見てきたので、
この春のお別れに、
何となく寂しいものを感じてしまいましたweep

ことちゃん、そしてモノランモノランのみんな、
今まで楽しませてくれてありがとうでした~heart

|

« 東日本大震災 | トップページ | ☆祝☆ 生後6ヶ月 »

つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/51246328

この記事へのトラックバック一覧です: 春は別れと出会いの季節だね:

« 東日本大震災 | トップページ | ☆祝☆ 生後6ヶ月 »