« お花見 | トップページ | お箸★デビュー »

マザー牧場に行ってきました

夫が一日お休みを取れたので、
今日は家族でマザー牧場に行ってきましたtaurus

20110414_01
牛がお出迎え

お天気が良くて、
ずっと外を歩いていると暑いくらいだったけど、
ちびすけも頑張って広大な敷地をお散歩しましたfoot

20110414_02
タンポポを観察するちびすけ

私がやりたかった“フルーツトマト狩り”もやりました。

“○○狩り”っていうものに、
ついつい惹かれちゃうのよね~catface

『アイコ』『イエローアイコ』『シンディスイート』などの品種を採りました。

20110414_03
入り口

20110414_04
たわわに実ったイエローアイコ

あとは、お決まりの(?)ソフトクリームも食べました。

青空の下で食べるソフトクリームは、
とっても美味しかったわ~note

そうそう、菜の花もとってもきれいでした。

きれい過ぎて、
何だか心が洗われた感じですhappy01

ちょうどいい季節に来ることができたのかな?

でも、他の季節に来たとしても、
また違った良さがあるのかもねwink

20110414_05
青空に映える菜の花たち

今日はたくさん歩いたので、足はちょっと疲れたけど、
心は十分に満たされる一日となったのでしたup

ちなみに、帰りは運転していた夫以外、
全員が爆睡状態でしたcoldsweats01

ゴメンナサイね…。

|

« お花見 | トップページ | お箸★デビュー »

家族」カテゴリの記事

コメント

ひょえ~!!!フルーツトマト狩り、それは燃える!!
我が家パパを除きみんなトマト好きだもんで、
以前からマザー牧場は気になってたけど
さらに行きたくなった!!!

投稿: なおみ | 2011年5月 7日 (土) 18時51分

トマト、美味しいよね~note
マザー牧場で採ったトマトも、とっても美味しかったよ。
機会があればぜひ行ってみてup
ただ、トマト狩りができる時期は決まっているみたいだけどね。

投稿: のびりん | 2011年5月 8日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/51406437

この記事へのトラックバック一覧です: マザー牧場に行ってきました:

« お花見 | トップページ | お箸★デビュー »