« マザー牧場に行ってきました | トップページ | 離乳食で野菜を追加 »

お箸★デビュー

そろそろお箸に触れさせてみようかな~、
と、とりあえずは軽い気持ちで、
夕飯のときにちびすけにお箸を持たせてみました。

お箸デビューですね、一応wink

持たせたのは、
周りのお友達もけっこう使っている『エジソンのお箸』。

お箸の正しい持ち方が身に付くよう、
指を通すためのリングがお箸に付いているやつですね。

ちびすけは初めての感覚に少々戸惑いながらも、
卵焼きやウィンナー、ごはんなどに挑戦したのでしたgood

初めてにしてはまずまずだったかな。

ま、ゆっくり気長に頑張ってね~happy01

|

« マザー牧場に行ってきました | トップページ | 離乳食で野菜を追加 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/51416403

この記事へのトラックバック一覧です: お箸★デビュー:

« マザー牧場に行ってきました | トップページ | 離乳食で野菜を追加 »