« チョコレート★デビュー | トップページ | 離乳食がスタートしました »

初めてのスプーン

明日からちび太の離乳食をスタートさせるぞ~up

…でも、その前にスプーンの練習よねsign01

ということで、離乳食用のスプーンにミルクをのせて、
ちび太の口に運んでみました。

初めての感触に、「???」と、ちょっと渋い顔をしていたけど、
まずまず上手に口に入れていました。

スプーンを舌で押し戻さなければ、離乳食スタートのサイン、
と、本で読んだことがあるけど、
これならOKかな?って感じでしたhappy01

|

« チョコレート★デビュー | トップページ | 離乳食がスタートしました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/51333842

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのスプーン:

« チョコレート★デビュー | トップページ | 離乳食がスタートしました »