« 人生初の傘 | トップページ | プラレール博 in TOKYO »

赤ちゃんせんべい&麦茶★デビュー

今日初めて、
ちび太に赤ちゃんせんべいと麦茶を与えてみました。

赤ちゃんせんべいはほんの一欠けらを食べて(残りのほとんどはちびすけが食べましたcoldsweats01)、
麦茶は家で普通に作ったものを3倍程度に薄めて、
哺乳瓶で飲ませました。

赤ちゃんせんべいはそこそこ美味しそうに食べていたけれど、
麦茶は哺乳瓶で飲ませたので、
最初は気づかないで飲んでいたけれど、
途中からミルクじゃないことに気づいたようで、
しかめっ面をして、最後は飲まなくなりましたcoldsweats01

そう言えば、ちびすけも昔は麦茶とかお水が嫌いだったよな。
でも、今はゴクゴク飲んでるし、
ま、ちび太もそのうち飲めるようになるでしょwink

|

« 人生初の傘 | トップページ | プラレール博 in TOKYO »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/51567037

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんせんべい&麦茶★デビュー:

« 人生初の傘 | トップページ | プラレール博 in TOKYO »