« パジャマ★デビュー | トップページ | 肩たたき »

ズーラシアに行ってきました

ちび太のハーフバースデーのお祝いに~note

…ということで、今日は家族で『ズーラシア』に行ってきましたpenguin

ズーラシアには2年前、
ちびすけが生後8ヶ月の頃に行ったことがあるんだけど、
当然のことながら、
当時のちびすけは動物園を楽しめる訳もなかったんだけど、
今回はちゃんと理解していたようで、
「ぞーさん、きりんさん、ぱんださんnote
と、入園前からウキウキしている様子でした。
(実際には、ズーラシアにはキリンとパンダはいないんだけどね)

…が、しかし、
本物のぞうさんは想像していたよりも大きかったのか、
ちょっと怖かったようで、
「ぞーさん、やだ、やだsweat01
と、尻込みしていましたcoldsweats01

まあね…、持っているぞうさんのおもちゃは、
かなり小さいからね…。
それと比べちゃうとね…。

でも、ぞうさん以外の動物は大丈夫だったようで、
今回はちびすけもかなり楽しんでいました。
良かったわup

20110402_1
『カンムリセイラン』という鳥を見るパパとちびすけ

20110402_2
パパと園内を闊歩するちびすけ

20110402_3
『ゴールデンターキン』という動物を見る私とちびすけ

…って、今日の主役はちび太だったんだけどねsweat01

ちび太はベビーカーの中でほとんど寝ていました。
ご、ごめんよ。。。

いつか、ちび太も動物園を楽しめるようになった頃に、
またみんなで来ようねhappy01

20110402_4
木製の馬(?)にまたがるちびすけ

20110402_5
ちびすけ&ちび太

|

« パジャマ★デビュー | トップページ | 肩たたき »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/51317375

この記事へのトラックバック一覧です: ズーラシアに行ってきました:

« パジャマ★デビュー | トップページ | 肩たたき »