« 赤ちゃんせんべい&麦茶★デビュー | トップページ | みんなでBBQ♪ »

プラレール博 in TOKYO

本日、夫はお休みでした。

ということで、午後、池袋サンシャインシティで開催されていた『プラレール博』に行ってきましたbullettrain
(ただ、出足がかなり遅くなってしまって、到着したのは午後3時頃でしたsweat01)

20110502_01

入場記念品として、
E5系新幹線『はやぶさ』の中間車をもらいました。
本当は先頭車だともっと嬉しいんだけどねcoldsweats01

会場内はたくさんの親子で賑わっていて、
ちびすけも大きなジオラマなどに見入ってました。

20110502_02
見ごたえのあるジオラマ

20110502_03
E5系新幹線『はやぶさ』とN700系九州新幹線『さくら(みずほ)』

会場の最後に出てくる物販コーナーでは、
ついつい私たちも踊らされてしまい、
プラレール(0系新幹線、スーパーひたち、トワイライトエクスプレス)などを買ってしまったのでしたcoldsweats01

また来年もやるようだったら、ぜひ行きたいな~。

|

« 赤ちゃんせんべい&麦茶★デビュー | トップページ | みんなでBBQ♪ »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/51567078

この記事へのトラックバック一覧です: プラレール博 in TOKYO:

« 赤ちゃんせんべい&麦茶★デビュー | トップページ | みんなでBBQ♪ »